「ルノルマンカード」の記事一覧

ルノルマンカード【⑬ 子ども】

カードの意味⑬~⑱

子ども ルノルマンの13番目のカードは【子ども】です。【無邪気】【元気】【素直】【純真】なイメージ。 男の子or女の子を特定しないで、子ども全体の象徴とします。かわいらしい、小さい存在です。 相談者に子どもさんがいる場合・・・

ルノルマンカード【① 騎士】

カードの意味①~⑥

騎士 ルノルマンカードの1番目は【騎士】です。 騎士は徒歩ではなく馬に乗っています。速やかな動きが伴っているんですね。移動手段として馬を考えると、今の乗り物なら「バイク」「自転車」「乗用車」といったところでしょうか。 大・・・

【9月生募集】ルノルマンカード講座

講座☆生徒募集

こんにちは。大阪対面鑑定白猫タロット&ルノルマン占いのローズベルです。対面鑑定のセッションをしていますが、タロットやルノルマンカードの講座もしています。        下段がルノルマンカードです。 ルノルマンカードを学び・・・

ルノルマンカード【⑫ 鳥】

カードの意味⑦~⑫

鳥 ルノルマンカード12番目のカード【鳥】です。10番【鎌】11番【鞭】とネガティブカードが続き、記事を書いていて「なんか嫌だな~」と思っていたのでようやくホッとします(笑) 鳥のカードはどんな意味があるのでしょうか。鳥・・・

ルノルマンカード【⑪ 鞭】

カードの意味⑦~⑫

鞭 ルノルマンカードの11番目は鞭です。ネガティブカードです。嫌~な気持ちになりますね。 子どもの躾に使われる鞭。またはお仕置きとして。奴隷を鞭うつことも。いろいろ使われていたことでしょう。 使われる相手は痛い思いをして・・・

ルノルマンカード【⑩ 鎌】

カードの意味⑦~⑫

鎌 ルノルマンカードの10番目は【 鎌 】です。ルノルマンカードの中でも上位に位置するネガティブカードです。見た目も大きな刃がギラっと冷たく光っていて恐ろしいムードですね。 良くないことが起こりそうな雰囲気ですし、災いを・・・

ルノルマンカード【⑨ ブーケ】

カードの意味⑦~⑫

ブーケ ルノルマンカードの9番目は【ブーケ】です。フランス語で「花束」を意味します。ルノルマンカードの中でポジティブを代表する1枚で【幸福】のエネルギーに満ちたカードです。 誰しも花束を受け取るときは笑顔になるのではない・・・

ルノルマンカード【⑧ 棺】

カードの意味①~⑥

棺 ルノルマンカードの8番目は棺です。完全なネガティブカードです。「棺」は亡くなった方が眠る最後のベットですから、死を連想するものです。 「死」となるとなんだか「不吉」でしかありませんが、スピリチュアル的には「毎日の死」・・・

ルノルマンカード【⑦ 蛇】

カードの意味⑦~⑫

蛇 ルノルマンカードの7番目は【 蛇 】です。タイトル入力の時【へび】とひらがなの方がマイルドだろうか?と一瞬考えました(笑) 蛇の写真をいっぱいみてるとゾワゾワしてきました(笑) 蛇をペットとして飼う人もいますが多数の・・・

ページの先頭へ