[`livedoor` not found]

 

樹木

ルノルマンカード5番目のカードは【樹木】です。

大きく太い幹。空へ向かって枝を伸ばしている。地面にしっかりと根を下ろし安定しています。自らの成長だけでなく酸素を供給できる木は人間の暮らしに欠かせない存在です。

 

【生命力】【成長】【健康】といったキーワードがあります。太陽の光を受けてすくすく育っていくイメージにあてはめて読むといいでしょう。

相手の気持ちなどを聞いた時に表れると『2人の仲はゆっくりと育んでいきたい』と思っている感じでしょうか。

穏やかな気持ちで関わろうとしている。とか健全な気持ち、落ち着いているとか読めそうですが、木はその場に根を張って動かない存在なので、相手から積極的にアプローチしてくるか?といえば・・・・こないかもしれませんね。

 

引用元:『The Oracle of M.Lenormand』

スポンサーリンク



[`livedoor` not found]