[`livedoor` not found]

キーワード:嫉妬、執着、裏切り、妬み、冷静、沈着

ルノルマンカードの7番目は【 蛇 】です。タイトル入力の時、【蛇】よりも【へび】とひらがなの方がマイルドだろうか?と一瞬考えました(笑) 
蛇の写真をいっぱいみてるとゾワゾワしてきました(笑) 蛇をペットとして飼う人もいますが、多数の方は嫌い、苦手、好きではない感想をお持ちでしょう。平常心ではいられないインパクトの強いカードですね。カードからもそんなエネルギーがくる気がします。

世界には蛇を食べる国もありますし、日本でも江戸時代には食べていたらしいですが、日本で根付かなかったのは食用部分が少なかったからという一説も。お酒では「ハブ酒」などがありますから、昔はその身も食べていたんだろうなとは想像するに難くないですが。

いずれにしても『蛇?!いやだ~』という感覚になりますね。仲良くできないw

ルノルマンカードでこのカードが現れたら、【嫉妬】【執着】など嫌なイメージでOKです。嫌なエネルギーがあなたに向けられているか。またはあなた自身の気持ちがネガティブなエネルギーであるということかも。

自分にネガティブなエネルギーがある。というのは例えば

好きな人の気持ちが信じられなくなって浮気してるか疑ってしまってつらい。

そんな時にはあなたの気持ちの代弁としてこのカードが現れるかもしれませんね。蛇は完全にネガティブなカードです。

ネガティブなカードでもアドバイスとして読むときもあります。それが上手く読めたら「あ!なるほど」と結構納得できる意味だったりします。

そんな手ごたえを得るコツは実践あるのみ。とにかくたくさんカードリーディングしましょう。カードと仲良くなるにつれ、どんどん占うことが楽しくなってきますよ。


スポンサーリンク

[`livedoor` not found]