[`livedoor` not found]

キーワード:危険、攻撃性、ショック、けが

ルノルマンカードの10番目は【 鎌 】です。ルノルマンカードの中でも上位に位置するネガティブカードです。見た目も大きな刃がギラっと冷たく光っていて恐ろしいムードですね。

良くないことが起こりそうな雰囲気ですし、災いを注意するように告げているのかもしれません。

何かの終わり、そして始まりを告げるカードです。

私事ですがこの【⑩鎌】カードの記事を書いている最中にノートバソコンが使えない状態になってしまいました。

電源がなくなり充電しようとしても通電しない。ノートPC専用のアダプターが壊れてしまったのです。急ぎ、翌日大手家電量販店に行きましたが、私のノートPCの電源は専用の古いバージョンのものなのですでに扱いは終了していて(!)メーカーに直接問い合わせるか、ネットで購入するかしかないといわれました。

ネットよりお店に行った方が早いと思って、急いでショップに来たのになんということでしょう。しかもさらに追い打ち。アダプターではなくPC本体の不具合なら修理か買い替えになるかもしれないという。

まさに【鎌】です( ;∀;)

とりあえず、アダプターだけの問題であって欲しい!とネットで注文して、すぐに届きました( ;∀;)

コンセントを差し込んでおそるおそる充電スタート! すると充電されていますの表示があらわれ、問題なく充電されてました。

結果的にアダプターだけの問題で済んだので良かったですが、このような出来事が鎌の意味するところ。
【急なトラブル、問題発生、何かが壊れる、終わるなど】が「鎌」的な意味合いですので、お気を付けください。



 

[`livedoor` not found]