[`livedoor` not found]

キーワード:強さ、お金持ち、成功、出世、パワー

ルノルマンカード15番目のカードは熊です。

仕事のことを占ってこのカードが現れると順調に実力をつけていっている感じでしょうか。大きく強くなっていくイメージですね。

権力とか上司、ボスといった意味もあるのでそのような人物を示していることもあります。隣接して現れる他のカードによってその人物の性格などが変わってきます。ネガティブなカードと並んでいると問題ありな人物として捉えますし、ポジティブなカードなら自分を応援してくれる上司という感じでしょう。

実際の熊は、顔の筋肉が少ないらしく、表情がよくわからないため動物園の飼育員さんも接するには最新の注意がいると聞いたことがあります。無表情で、怒っているとわからない、普通だと思ってたら急にキレた。ちょっと、凶暴さもありますよね。そんな怖さがあるカードです。

熊のカードは、意味が多様なので面白いカードです。


[`livedoor` not found]