[`livedoor` not found]

ユリ

ルノルマンカード30番目は「ユリ」のカードです。

ユリのキーワードは清廉、清楚、高貴、徳の高い人物、神父、純粋などがあります。あわせてセクシャリティの意味もあります。読みわけが難しいところですが、恋愛占いならば、ユリカードが現れるととても良いですね。

ルノルマンカードには幸福のシンボルとして「ブーケ」がありますが、花束として描かれています。花束は老若男女問わず、贈られたら嬉しいものでしょう。なので「ブーケ」は喜びの象徴ですが、ユリだとどうなるか?

ユリには清楚、徳の高いという意味のほかに「性」というニュアンスがあるので、恋愛の相談だとイミシンな感じですね(笑)。盛り上がります。

彼(彼女)と仲良く親密な感じになれるだろうか?という相談だったら、バンザイ!このユリカードならしっかりお二人の距離は近くなりますよ。

[`livedoor` not found]